♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです💕

 

先々週はSISTER JENNIのノベルティ、

先週はJENNI loveのノベルティで

お店には沢山のおともだちが遊びに来てくれたよ!

久々に会えた子も多くて嬉しかった😍

沢山スナップも撮らせてもらったから

どんどんUPしていくね!

 

まず一人目はこちらのおともだち💓

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

🎀りんちゃん🎀

 

💖

 

久しぶりに会えたりんちゃん!

新作のトップスとバッグを使って

かわいくコーデして来てくれたよ😍

前に一緒に選んだショートパンツ😳!

使ってくれてて嬉しい~~!万能だよねコレ!!!

ベレー帽はこの日GETしてくれたアイテム👍

最後までママさんが悩んでたけど

似合ってるしってことでGETしてくれた😍

被るだけで季節感&オシャレ度UPで

帽子は便利アイテムだから沢山使ってほしいな~!

この日はSISTER JENNIのノベルティをGETしてくれたけど

JENNI loveのノベルティもGETしに来てくれて😳💕

ラブベアクッション大事にしてるよ~って

聞いてたから、今回もGETしてくれて嬉しい!

沢山使ってね💖

 

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!