♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!

ららぽーと沼津店、ルミです😊🍒

 

 

おともだちスナップ

どんどん紹介するよ~💓

 

 

 

✨🎀かのんちゃん🎀✨

 

冬にスナップ

撮って以来だったの🙈💕

 

パパさんと来てくれたの

すごい覚えてる~😆‼

 

パパさんのお洋服の

好みがふわふわ系でおすすめ見せると

分かりやすくリアクションしてくれて😎✨

 

この日は

おじいちゃんとおばあちゃんに

連れて来てもらって良かったね😊💘

 

しいちゃんも大きくなってて

ビックリしたよ~😳✨

 

 

もうすぐお姉ちゃんと

お揃いが着れそうだね💛💛

 

たくさん試着してくれて

お気に入りのお洋服

決めてくれたかのんちゃん🍒🎀

 

この日にゲットしてくれたコーデで

スナップ撮らせてもらったよ😘

 

 

かのんちゃんまた来てね😍‼

 

 

 

ららぽーと沼津店ではスナップ

撮らせてくれるおともだち

大募集中📸💕

 

 

お気に入りのJENNIコーデ

遊びに来てね👗✨

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加