💗🍒おともだちSNAP🎀りこちゃん♡ひなちゃん🍒 - JENNI SHOP BLOG

💗🍒おともだちSNAP🎀りこちゃん♡ひなちゃん🍒

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは🐼♥

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

まりのんです🎀

 

今回は、アクルス店に遊びに来てくれた

お友達を紹介します👏💕

 

🍒 りこちゃん 💜 2年生 🍒

🍒 ひなちゃん 💜 1年生 🍒

 

 

年子の姉妹ちゃん💓

二人とも髪の毛めっちゃサラサラで裏やましい😘

りこちゃんもひなちゃんも

色んなお洋服を試着してくれました🌟

どうしようかめっちゃ迷ったけど

それぞれ気に入ったお洋服GETできてよかった😍

 

今回のSNAPはふたりおそろいの

🎀ロンT+チュールセット🎀

に合わせてかっこよく

コーデを組んでくれたよ😆💕

 

 

はぁ💓二人とも可愛すぎる💘

りこちゃんはノリノリでモデルポーズ😳💖

ポージングばっちりすぎてもはやプロ😂

ひなちゃんも合わせてポーズしてくれたよ✨

ショーパンと合わせても可愛いし、

中のロンTだけインしてあげても◎💕

 

りこちゃん💙ひなちゃん💙ままさん💙

お写真のご協力ありがとうございました🌈✨

 

またぜひアクルスに遊びに来てね🍭

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

 愛知県名古屋市港区港明2丁目3−2

ららぽーと名古屋みなとアクルス3F

 

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド🌈 #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐼♥

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡