💗🍒おともだちSNAP🎀そらちゃん♡りくちゃん🍒💗 - JENNI SHOP BLOG

💗🍒おともだちSNAP🎀そらちゃん♡りくちゃん🍒💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは🌻

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

まりのんです😋🍧

 

今回は、アクルス店に遊びに来てくれた

お友達を紹介します👏💕

 

🍒 そらちゃん 💜 6年生 🍒

🍒 りくちゃん 💜 3年生 🍒

 

 

かわいい姉妹ちゃん💕

そらちゃんの修学旅行コーデを

見に来てくれたよ🍀

いろいろ見て、試着もしてくれて

一緒に選ぶのが楽しかったです~😻

無事に修学旅行いけるように祈っとくね👍💕

 

そしてそして姉妹のお誕生日には

毎年おばあさまがおそろいのお洋服を

プレゼントしてくれるんだって🎁💕

お誕生日おめでとう🍰

 

今回のおそろコーデは

🎀ハートあきロゴリボンテレコトップス🎀

🎀サイドベルトプリーツスカパン🎀

でガーリーに💗

 

 

そらちゃんもりくちゃんもめっちゃ可愛い😍

そらちゃんは空色💙

りくちゃんの漢字に紅が入るからあか系💗

って名前からそうなることが多いんだって😳🌟

ステキだよね~😻😻😻

 

そんなほっこりエピソードにも癒されながら

楽しい時間が過ごせました😘

 

そらちゃん💜りくちゃん💜

ままさん💜おばあ様💜

お写真のご協力までありがとうございました💘

 

またぜひみなさんで遊びに来てください🌟

おそろコーデもまた見れるの

楽しみにしてるよぉ💓💓💓

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

 愛知県名古屋市港区港明2丁目3−2

ららぽーと名古屋みなとアクルス3F

 

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド🌈 #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐼♥

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡