💗🍒おともだちSNAP🎀こはねちゃん🍒💗 - JENNI SHOP BLOG

💗🍒おともだちSNAP🎀こはねちゃん🍒💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは🌻

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

まりのんです🌈✨

 

今回は、アクルス店に遊びに来てくれた

お友達を紹介します👭💕

 

🍒 こはねちゃん 💜 5年生 🍒

 

 

普段からネイルもして指先までオシャレな

こはねちゃん😻名前もカワイイ💕

話し方もすべてが可愛くて

終始ニコニコしちゃいました😂💓

いろいろ試着してくれて

🎀肩あきサイドリボンフリルT🎀

🎀ベルト付きキュロット🎀

でSNAP撮らせてもらいました👏💕

 

 

もう、可愛すぎて可愛すぎて😍💕

こはねちゃんの雰囲気にもぴったりなコーデ👍

フリルとリボンが可愛いトップスは

スカートに合わせたらよりガーリーに🎀

いろいろなコーデで楽しんでみてね🌟

 

こはねちゃんスタイルいいなぁって思ってたら

お兄ちゃん二人とも身長高いって、、、

羨ましいです😻

中学生で身長180あるってビックリでした😂😂

もはやモデルさんじゃないですか😳💖

 

こはねちゃん💙ままさん💙

お写真のご協力までありがとうございました🌈✨

 

またこはねちゃんに会えるの

楽しみに待ってるよ~💓

またたくさんお話聞かせてください🌼💕

 

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

 愛知県名古屋市港区港明2丁目3−2

ららぽーと名古屋みなとアクルス3F

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド🌈 #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐼♥

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡