♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

夏休みももう中盤!

みんな宿題は計画的にやってる??

私はめっちゃ心配性だから

いつも早めに終わらせた!!

勉強の抜きにJENNIに遊びに来てね~💛

 

さて、今回のおともだちスナップは

いつも元気でかわいい仲良しちゃん😆

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

🎀ちかちゃん🎀

 

💖

 

この前GETしてくれたセーラー😍

試着の時も思ったけど、めっちゃ似合う!!

ピンクのトップスにピンクのバッグ💖

私全身ピンクコーデとかするから

この組み合わせすごいすき!かわいい!

この日もくまなく店内をみてくれたちかちゃん👀

夏休みの宿題も順調みたいでひと安心😚💖

新作バッグ、入荷楽しみにしててね~~~!

いつも沢山お話してくれてありがとう💞

次会えるのが今から楽しみだよ~💘

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!