ネイルつかってみた💛! - JENNI SHOP BLOG

ネイルつかってみた💛!

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです💞

 

みんなはもう

4 one self by.Jenni

GETしてくれた??

どのアイテムもちょ~~~かわいくて

見てるだけでテンション上がるコスメたち😚

夏休み、お出かけできないおうち時間は

メイクの練習して女子力UPもアリかも👍?

 

私も発売して早々に買ったんだけど

なかなかネイルする暇がなくて…😭

この前のお休みにやっと使ってみたから

みんなに共有しようと思って👏!!

趣味で楽器をやってるから爪はあまり伸ばせないし

すぐ傷つけちゃうから、ネイルはいつもセルフ💅💕

今回はこの色を使ってみた!

 

 

にいいかな~と思ってこの色をチョイス😎

仕上がりはこんな感じになったよ!!

 

 

どう?!めっちゃ色キレイじゃない?!

一度塗りでしっかり色ついて感動😳✨

ぽってりさせたかったから2,3回重ねたけど

乾かすの大変だし、色はバッチリつくから

1度塗りでも余裕でOK👍!

3本くらいもやもや~ってしてるやつは

ベースは違うネイルだけど

メインの色付けはJENNIのやつだよ💞

おとなっぽくてカワイイ色😍

この色付きでこの値段は安い!って思う!

みんなにはもちろんだけど

セルフネイル派のママさん方…おすすめです😎

 

みんなも使ってみた感想聞かせてね~!

よければお店に来るときにメイク挑戦してみてっ💕

今なら2点お買い上げで

専用ショッパーにいれてお渡し!

まだGETしてない子はお早めにっっ💨

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

 

💛

💛

💛

 

 

 

最初自分で撮ろうと思って挑戦したら

ラブベアが苦しそうでやめた没ショット😇

本文で使ってる写真は

ルミさんに撮ってもらいました👏