♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!

ららぽーと沼津店、ルミです😊🍒

 

 

が続いてるね😭💦

雨の日はみんな何して過ごしてる⁉☔

ついだらだら過ごしちゃうから

おすすめのお家時間あれば教えて~😂💕

 

 

 

それでは!

おともだちスナップ紹介するよ😉✨

 

初めましてのおともだちだよ🙈💕

 

🎀🐰ももかちゃん🐰🎀

 

大人気で即完売だった

このワンピを着てくれてたから

すごい!と思って声かけちゃった😍‼✨

 

らしく帽子を合せてくれてるあたりが

とってもオシャレさん🤗🌹

 

この日も新作のアイテムをGETしてくれたよ🙌❣

 

最後にスナップは恥ずかしいから・・

とあんまりだったけど💦

 

ママと実際にこんな感じ~と

ブログを見てもらったらなんと

おともだちがブログに載ってるのを発見😳💕

 

私、仲良しのれおなちゃんだったー😍‼

いつかお店でばったり会えたら嬉しいね🍒

 

ももかちゃんお写真ありがとう😊🌈

 

 

またゲットしてくれた新作のお洋服着て

遊びに来てね~😉🎀

 

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれる

おともだち大募集中📸💕

 

お気に入りのJENNIコーデ

遊びに来てね👗✨

 

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加