#MOZO GIRL🍒💙✨さゆちゃん✨💙🍒 - JENNI SHOP BLOG

#MOZO GIRL🍒💙✨さゆちゃん✨💙🍒

mozoワンダーシティ店

みなさんこんにちは〜🌈✨

ムニちゃんです🐼🎀❣️

 

今回も素敵なお友達を紹介していくよ🎀❤︎

 

 

❤︎さゆちゃん❤︎

 

JENNI大好きなかわいい子🍒✨

去年のデニムワンピをかわいく着こなしてくれたよ❤︎

 

 

さゆちゃんご来店コーデ🎀

この日GETしてくれたヘアピンとネックレス💙✨

水色カラーがすごく似合ってるよ✨

 

 

GETしてくれたコーデはこちら❣️

新作のボトムと大人気のガーリーなTシャツを合わせてくれたよ🍒

 

大人っぽガーリーがすごくよく似合う🥱✨

笑顔がすごく可愛くて写真とってるときもたのしかったあ❣️

 

 

一緒にパシャリ📸❣️

 

さゆちゃん💖ママさん❣️お忙しい中撮影させていただき、ありがとうございました🌈✨

ぜひまた遊びに来てください🐼💪🏻

お待ちしております💖

 

♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・