#MOZO GIRL💓🦄✨さほちゃん✨🦄💓 - JENNI SHOP BLOG

#MOZO GIRL💓🦄✨さほちゃん✨🦄💓

mozoワンダーシティ店

みなさんこんにちは〜🌈💖

ムニちゃんです🐼❣️

 

好きな色のお洋服着てると気分が上がるよね〜⤴︎✨

みんな何色がすきかなあ❔

ムニちゃんはもちろんピンク💖💖

みんなのすきないろも教えてねっ❤︎

 

今回も素敵なお友達を紹介していくよ🦄💓

 

 

❤︎さほちゃん❤︎

 

JEENI大好きなさほちゃん❣️

おしゃれに協力的な素敵なおばあちゃんときてくれたよ🐼✨

感じだと桜歩って書くみたいで漢字かわいいな〜って思いました🌸

すごくかわいい子で笑顔が超かわいかったなあ🥱💭

 

 

まずはこちら❣️

ご来店の時に来てたベアのチャーム付きのトップスに絶対にさほちゃんに似合う!と思ってムニちゃんオススメのボトム💖

ガーリーコーデめちゃくちゃかわいい😍💖

すごく似合ってるよ🌈✨

 

 

次はコレ❣️

ムニちゃんが話しかけ時におばあちゃんとさほちゃんが持っていたトップス💖

大人っぽくなりすぎず元気な感じが絶対に似合う‼️と思ってたのでさほちゃんらしいポーズで超キュートな笑顔でポーズをとってくれました💕

 

 

そしてコレ❣️

おばあちゃん推しのブロックチェック💖

この日さほちゃんが履いて来てくれたソックスとシューズにぴったりでかわいい💕

loveもSISTERも着こなせるなんてさすがさほちゃん😍

すごく似合っててついたくさん撮っちゃいました 笑

 

 

最後はコレ❣️

さっきのトップスにSISTERのショーパンを合わせたミックスコーデ❤︎

 

ガリスポも着こなせるなんてさすがです😍

ほんとうにカワイイ🦄💖

 

 

一緒にパシャリ📸❣️

 

さほちゃん💖おばあちゃん❣️お忙しい中たくさん撮影させていただきありがとうございました🙇🏼💕

またぜひ遊びに来てください❤︎

お待ちしております🐼🌈

 

 

♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・