#MOZO GIRL🦄✨💖そのちゃん🦄✨💖 - JENNI SHOP BLOG

#MOZO GIRL🦄✨💖そのちゃん🦄✨💖

mozoワンダーシティ店

みなさんこんにちは〜🌈✨

ムニちゃんです🐼💖

 

最近琥珀糖作りにハマってるよ✨

見た目はキラキラしてて可愛くて、味もすっごく美味しい🥱🍒

簡単に作れるからぜひ作ってみてね🎀

 

今回も素敵なお友達を紹介していくよ〜❣️

 

❤︎そのちゃん❤︎

 

防蚊アイテムをちょうかわいくコーデしてくれたそのちゃん💖

 

防蚊アイテムをちょうかわいくコーデしてくれたそのちゃん💖

前回GETしてくれたコーデで来てくれたよ🥱✨

 

 

そのちゃんはラブベア🐻💚のミントをGETしてくれたよ🌈✨

ラベンダーとミントコーデにぴったりで超可愛い❣️

この日もたくさんのコーデをゲットしてくれたからたくさん着てくれるとうれしいなあ🥱

 

 

一緒にパシャリ📸❣️

 

そのちゃん💖ママさん❣️お忙しい中撮影させていただき、ありがとうございました🙇🏼

是非また遊びに来てください💖

お待ちしております💪🏻❤︎

 

♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・