新作リスト到着しました! - JENNI SHOP BLOG

新作リスト到着しました!

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

みんなは31日から発売開始した

ラブベアキークリップ

4 oneself by. JenniはGETしてくれたかな??

発売を待っていてくれたおともだちが

土日で遊びに来てくれてめっちゃ嬉しかった😍!

私も早速ラブベアとネイルポリッシュをGETしたよ!

セルフネイル好きだから使うの楽しみ😁💓

ラブベアも名札につけていつも一緒にいるから

みんなのラブベアと今度一緒に写真とりたいな~!

みんなの ♯まいにちラブベア 楽しみにしてる🙈💕

 

 

さて!!

今日はいつもブログチェックしてくれてる

JENNI愛たっぷりのみんなにお知らせ!

JENNI love AUTUMNの新作リストが

沼津店に到着しました🙌🙌!

 

 

週末来てくれた子たちはチェック済かな?

秋物、めっっっっっちゃかわいい!!

いつもかわいいけど!今回もすごいかわいい!

私は長袖の洋服が好きだから秋服大好きで😍

も~はやくみんなに見てほしい!

 

もちろん気になるアイテムは

入荷連絡やお取り置きもできちゃいます✊

くわしくはこちらの過去ブログをチェック!

お取り置き&入荷連絡みんな知ってる?

 

最近は特に130㎝がなくなるのが早くて…

気になるアイテムはお取り置き入荷連絡

活用してもらえたら嬉しい!

 

SHOPにきたらぜひチェックしてね💕

これ似合いそう!とか、これかわいい!って

みんなと一緒に新作リスト読むの好き😍

みんなの気になるアイテム教えてね~~😘

 

 

💛💛💛

 

 

★沼津店のスタッフ紹介はこちら★

スタッフ紹介~あいこちゃん~

スタッフ紹介~りさちゃん~

スタッフ紹介~ルミさん~

スタッフ紹介~しのぴー店長~