スタッフ紹介~その1~ - JENNI SHOP BLOG

スタッフ紹介~その1~

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

最近、ブログみてるよ~!って

言ってくれるお友達が増えてすっごくうれしい💖

新作紹介やスナップ、おすすめコーデなど

みんなが楽しんでくれるようなブログになるように

スタッフみんなで日々奮闘中💨

 

今回はみんなともっと仲良くなるために!!

沼津店のスタッフを紹介したいと思いますっ🙌!

沼津店のスタッフは4人💖

今回から4回にわたって紹介していくよ✨

 

では、まず一人目!!

 

 

 

🎀あいこちゃん🎀

 

 

いつも甘めなお洋服を着てるガーリー女子🎀

明るくて優しい雰囲気が話しやすい~~😘💕

あいこちゃんはJENNIが初のアパレルだけど

日々学んでがんばってます!

かわいいコーデをお願いしたいなら

ぜひあいこちゃんご指名でっっ👌💕

 

 

いつも名札にでっかいマスコットつけてるの!

今はこのちいかわちゃんってくまがいる🐻

ちいかわちゃんにすごいハマってるらしい…

 

 

♡あいこちゃんから一言♡

 

沼津店のあいこです💞

アパレル経験はJENNIが初めてです❕✨

ガーリーなコーデとピンクが大好きです💖

派手髪でワンピースを良く着てます🐻✨

かわいい系のお洋服の相談ならお任せください❕🤗💕

是非お気軽に声かけてねー❕✨

 

 

 

次回のスタッフ紹介もお楽しみに🙌✨