♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介するね❕😎💘

※ブログ上げるのが遅くなってすみません🙇🏻

久々あえたーーーー❕✨

🎀ゆうちゃん🎀

 

 

前ママさんたちと選んだショーパンを

履いてきてくれてめっちゃ嬉しかったよー❕😌

ゆうちゃんりさちゃんわたしで3人で写メとったよ🙈✨

 

ありがとー❕💕キュンです❕❕❕(笑)

大人気のパジャマもサイズがあったから

良かったー😉💘

水色のパジャマゆうちゃんにぴったりだから

お家でいっぱい着てね🙈✨

またいつでもお待ちしてます❕🌟

ケータイタピオカのiPhoneになっててびっくりしたよ❕

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるお友達を大募集中だよ💓