(( 📸 )) FRIEND SNAP - JENNI SHOP BLOG

(( 📸 )) FRIEND SNAP

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは

あべのキューズモール店おっちーです🐻

 

 

今日はSNAP写真を撮った

お友だちを紹介します📸💕

 

 

(( なゆちゃん ))

 

よくお店に遊びに来てくれる

仲良しのお友だち୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

なゆちゃんとは

おっちーがあべの店に来てからの付き合いだから

約3年くらい経つんだけど

ブログを書かせてもらうのは実は初めて😂笑

 

なのでちょっとだけ

不思議な感じがしてます(*´艸`)笑

 

 

ということで早速ですが

なゆちゃんのコーデをご紹介~🎀

 

アイテム名をタップするとオンラインショップで

詳細がチェックできます🔍

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎フリル肩あきTシャツ

¥2,750¥1,925

◎2wayサス付きチェックパンツ ¥4,290

 

 

先週入荷したばかりの新作のボトムは

カタログを見て予約をしてくれていました👖

 

入荷しましたよ~とご連絡したところ

今日天王寺に行こうとしてた!ということで

その日のうちに来てくれましたヾ(⌒(ノ’ω’)ノわーい

 

 

ほどよいボリューム感のある

ワイドシルエットのパンツはチェックのデザインで

カジュアルすぎない大人っぽい印象に!

 

サスペンダーは後ろから見ると

リボンが施されていて

バックスタイルもかわいいんです〃(*o´∪`)o〃

 

しかもサスペンダーは取り外し可能なので

2wayでのコーデが楽しめちゃいます(*ゝωб*)b

 

なゆちゃんみたいに

落ち着いた色味のトップスと合わせると

より大人っぽい印象になりますが

フリル×肩あきのガーリーアイテムでもある

トップスとの組み合わせで大人っぽいだけじゃない

かわいらしさも漂うスタイルに👠🎀👏🏻

 

今までベージュ系のアイテムが

少しニガテだったなゆちゃんですが

このコーデはばっちり似合っていて

ほぼ即決でした( *¯ ꒳¯*)

 

 

 

お写真もありがとうございます!

美容室帰りということだったので

髪の毛もサラサラでお姉さんっぽさがUP💄👠

 

妹のなおちゃんも一緒にパシャリ📸💕

 

実はなおちゃんが着ているお洋服も

昔なゆちゃんがGETしてくれた

ジェニィのお洋服なんです!

 

今ではなおちゃんが

ぴったりキレイに着れるサイズになって

親戚のおばさんみたいに

成長を実感してますσ(・´Д` ・)💭笑

 

 

なゆちゃん・なおちゃん・お母様

お忙しい中いつも楽しい時間を

ありがとうございます!

お父様もお買い物中

待っていてくださりありがとうございました🙇✨

よければまたお店に遊びに来てくれると

嬉しいです♪(・∀・*)乂(*・∀・)ノ

 

 

 

以上、お友だちSNAPでした🙈💓

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🙌✨

 

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう📸💕

 

 

 

(( 要チェック!おすすめブログ ))

タップして詳細をチェック!

◎SUMMER SALE~夏物MAX50%OFF~

 

◎ジェニィガールが考えた

Tシャツがついに発売

 

◎MY LITTLE PONY

JENNI loveコラボ

 

◎BIG JENNICOがお店に登場

 

◎MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

◎ショッパーについて

 

◎配送サービスについて

 

◎ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00