(( 📸 )) FRIEND SNAP - JENNI SHOP BLOG

(( 📸 )) FRIEND SNAP

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは

あべのキューズモール店おっちーです🐻

 

 

今日はSNAP写真を撮った

お友だちを紹介します📸💕

 

 

(( ひさき©・ゆめ© ))

 

めちゃくちゃ仲良しのかわいい姉妹が

あべの店のブログに初登場💌

 

2人でテイストの違うお洋服を

着こなしてくれたので

お写真をお願いしちゃいました(*´罒`*)💕

 

 

ということで早速ですが

2人のコーデをご紹介~🎀

 

アイテム名をタップするとオンラインショップで

詳細がチェックできます🔍

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎細クリアベルト付きタイダイTワンピ

¥3,630¥2,541

◎ボウタイ風Tシャツ ¥2,750

◎レースアッププリーツスカート ¥4,290

 

 

トレンドのタイダイ柄で1枚で

おしゃれに見えるTシャツワンピは

あべの店でも人気のアイテム👗

 

1枚でさらっと着てもかわいいし

ひさきちゃんみたいにベルトを付けると

メリハリが出て

よりおしゃれに(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

お店に飾っているレイラちゃんのポスターを見て

一目惚れして選んでくれたんです➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡

 

 

ゆめちゃんが選んでくれたスカートは

入荷したての新作アイテム👶🏻🍼

 

落ち着いた色味で

お姉さんっぽい印象になるのと同時に

プリーツ×レースアップのデザインで

ガーリーな雰囲気も(*σωσ)🎀

 

今すぐのコーデにはもちろん

秋口にも活躍できること間違いなし╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

 

かっこいい・スポ系が好きなひさきちゃんと

かわいい・お姉さん系が好きなゆめちゃん👭

 

好みは違うけれど

一緒に試着室に入って着替えたり

色違いのレギンスも相談してGETしてくれたりと

終始仲良しで見てて癒されました(人´ω`*)♡

 

 

 

 

そしてなんとこの日は

ゆめちゃんのお誕生日だったんです!!!!

おめでと~~~🎉👏🏻👏🏻

サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・

 

記念すべき日にお店に来てくれて

SNAPを撮らせてもらえて

めちゃくちゃ嬉しいです😭💕💕

 

しかもジェニィに来る前に

プリキュアのお店に行ったそうなのですが

このお洋服で行きたかった~(´・ω・`)

なんて嬉しい言葉も言ってくれました(´σωσ*)💕

 

 

ひさきちゃん・ゆめちゃん・お母様・お父様

お忙しい中楽しい時間をありがとうございました!

よければまたお店に遊びに来てくれると

嬉しいです♪(・∀・*)乂(*・∀・)ノ

 

 

 

以上、お友だちSNAPでした🙈💓

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🙌✨

 

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう📸💕

 

 

 

(( 要チェック!おすすめブログ ))

タップして詳細をチェック!

◎SUMMER SALE~夏物MAX50%OFF~

 

◎ジェニィガールが考えた

Tシャツがついに発売

 

◎MY LITTLE PONY

JENNI loveコラボ

 

◎BIG JENNICOがお店に登場

 

◎MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

◎ショッパーについて

 

◎配送サービスについて

 

◎ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00