#MOZO GIRL🌈✨🌷せらちゃん🌷✨🌈 - JENNI SHOP BLOG

#MOZO GIRL🌈✨🌷せらちゃん🌷✨🌈

mozoワンダーシティ店

みなさんこんにちは〜🌈✨

ムニちゃんです🐼💖

 

今セブンイレブンで発売中のマカロンアイスが超美味しくて大好き💖

ムニちゃんは、マカロンが大好きで トゥンカロンっていう韓国のマカロンを週一で食べてるんだあ🥱❤️

 

今回も素敵なお友達を紹介するよ❣️

 

 

❤︎せらちゃん❤︎

 

大人気の水着をGETしてくれたせらちゃん❣️

実は前にお友達snapに登場してくれたるなちゃんの従兄弟なんです💓

従兄弟共々スタイル良くて超かわいい〜❤️

 

 

全身もパシャリ📸❣️

JEENIが大好きで、サイズの合う水着が残ってて本当に良かったあ🥱💭

すごくかわいい🌹✨

せらちゃんにすごく似合う🌈✨

 

 

るなちゃんも、せらちゃんとお揃いのお洋服をGETしてて、今回せらちゃんもお揃いをGETしてくれて本当に仲良しなんだなって思ったなあ❤︎

2人でお揃いコーデしてるところ見てみたいなあ🌹✨

 

 

 

一緒にパシャリ📸‼️

 

せらちゃん💖ご家族のみなさん❣️

お忙しい中撮影させていただきありがとうございました🙇🏼💖

また遊びに来てください🌈💓

お待ちしております🍼✨

 

♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・