#mozo girl🦋🍭みくうちゃん🍭🦋 - JENNI SHOP BLOG

#mozo girl🦋🍭みくうちゃん🍭🦋

mozoワンダーシティ店

こんにちはみくです🐣🥀

最近はめちゃめちゃ暑くてプールメンタル😝

みんなはもうプールとか川は行ったかな🥺✨

行ったお友だちがいたらお話聞かせてね💝

 

今日紹介するお友だちは🌈🦄

 

♡みくうちゃん♡

お友だちスナップ2回目の登場🌟🍒

 前回は女の子っぽいワンピで

お写真撮らせてもらったけど

今回はスポっぽいコーデを選んでくれたよ☺️💟

 

さっそくコーデを見てみよう👗🍭

ランダムロゴロング丈Tシャツ

×

サイドテープラインレギンス

×

レースアップスニーカー

 

ピンクのロゴが夏っぽさを

upさせてくれるTシャツはロング丈だから

レギンスとの相性バッチリ😍🌟

シンプルなコーデだけど

スニーカーがカラフルでオシャレさもあるよ💓💓

 

ガーリーなコーデもスポ系コーデも

とっても似合うみくうちゃん🥺❤️

今回もとっても似合ってましたぁ🙈

 

📸OFF SHOT📸

初めて2人でお写真撮ったよ😊🤍

一緒にスタンプ選んでくれて嬉しかった🐰🎀

 

バレエもがんばってねっ🔥

 

投稿遅くなっちゃってごめんなさい💦

 

みくうちゃん、ご家族のみなさん

お忙しい中ありがとうございました🧸

ぜひ、また遊びに来てね💝

 

♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・