#mozo girl🌈🌷あいりちゃん🌷🌈 - JENNI SHOP BLOG

#mozo girl🌈🌷あいりちゃん🌷🌈

mozoワンダーシティ店

こんにちはみくです🐣🥀

オリンピックが始まったね〜🏅

私はバスケを見るのが好きだから楽しみ☺️✨

 

今日紹介するお友だちは🦄🍭

 

♡あいりちゃん♡

mozo店おなじみのあいりちゃんが

お母さんと遊びに来てくれたよ💓💓

お友だちと色違いのトップスを

GETしに来てくれたんだよ🥺🤍

 

さっそくコーデを見てみよう👗🦋

袖メッシュフリルTシャツ

×

サイドロゴ切替ショートパンツ

 

袖のメッシュがオシャレさをupさせてくれる

トップスはピンクでかわいい😉🎀

ショートパンツと合わせてくれて

スポっぽいコーデでまとめてくれたよ🎶

あいりちゃんらしくてとってもかわいい💟

ポーズも色々とってくれて

めちゃめちゃ楽しくお写真撮れましたぁ🐰🍒

 

📸off shot📸

ネコのsnowを選んでくれたので

2枚ともネコでパシャリ🐱❤️

 

投稿遅くなっちゃってごめんなさい💦

 

あいりちゃん、お母さん

お忙しい中ありがとうございました🧸

ぜひ、また遊びにきてね💖

 

♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・