🎀お友達SNAP🍭まほちゃん📸✨🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀お友達SNAP🍭まほちゃん📸✨🎀

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは💘

 

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

あやなです😻💜

 

 

アクルス店に遊びに来てくれた

お友だちSNAPのご紹介~💕💄✨

 

 

アクルス店おなじみ✨

🎀まほちゃん💗3年生🎀

 

 

最近たくさん会えて嬉しい~~~💋😍💞

お友達のお誕生日プレゼントを

選びにきてくれたよ✨

 

 

なんと❣この日のコーデは

前回私が一緒に選ばせてもらったもの😳😘

 

 

💜接触冷感リボン付きスリットワンピース💜

💜ロゴクリアベルト💜✨

 

かわいい~~~😍💖🙌

ポーズもバッチリ~📸✨

思ってた通り❣

ワンピとベルトの相性バツグンだね☆彡

たくさん動くときや少し肌寒いときなどは、、

レギンスを合わせてもかわいいよ~👌😉

 

 

会うたびにいろんなお洋服を

着こなしてくれるまほちゃん💞

新作が入ってくると

これまほちゃんに似合いそう~💭って

思ったりもしてます🙈💞

また一緒にコーデ考えようね🌼

 

 

まほちゃん、ママ、弟君

お写真のご協力ありがとうございました❣

いつも優しいママさんと

可愛いまほちゃんとお話しできるの

とっても楽しみにしてます~😻✨

お友達プレゼントよろこんでくれた❔

またお話しきかせてねー😻

またいつでもお店に遊びに来てください💕

 

 

🌈イベント情報🌈

 

 

学校行事などに使えるロンTや

まだまだこれから使える夏物アイテムも30%OFFです✨

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

 愛知県名古屋市港区港明2丁目3−2

ららぽーと名古屋みなとアクルス3F

 

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド🌈 #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡