🎀お友達SNAP🍭れのんちゃん📸✨🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀お友達SNAP🍭れのんちゃん📸✨🎀

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは💘

 

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

あやなです😻💜

 

 

アクルス店に遊びに来てくれた

お友だちSNAPのご紹介~💕💄✨

 

 

🎀れのんちゃん💗3年生🎀

 

 

全身JENNIでご来店してくれたれのんちゃん💕

お会いするの2回目ですが、、

人見知りがなくなっていたり、

髪色チェンジしてたり✨

雰囲気が変わっていて💭

お名前聞くまで気づけず、、

すみませんでした💦

久々の再会とっても嬉しかったよ~~😳💕🎶

 

 

この日ご購入いただいたコーデは🐤

大人気の💜サイドベルトワンピース💜 

に💜ビッグロゴレギンス💜を合わせた

ラクチンだけどオシャレなコーデ🎉

 

お団子のリボン🎀と

レギンスのロゴとワンピのカラー💛が

ぴったり👌でカワイイ~~😳💛✨✨

元気なれのんちゃんらしいコーデだね🌈😆

 

 

れのんちゃん、ママ、パパ

お写真のご協力ありがとうございました❢

前回お会いしたときも

とってもかわいかったですが

またさらに可愛くなっていて

終始メロメロでした~😻✨

ママさんパパさんとのお話しも楽しく、

とっても楽しい時間を過ごせました😚

またぜひアクルス店にも遊びに来てください🌈✨

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

🌈イベント情報🌈

 

 

学校行事などに使えるロンTや

まだまだこれから使える夏物アイテムも30%OFFです✨

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

 愛知県名古屋市港区港明2丁目3−2

ららぽーと名古屋みなとアクルス3F

 

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド🌈 #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡