💫🍒おともだちSNAP📸ななちゃん🌈💕 - JENNI SHOP BLOG

💫🍒おともだちSNAP📸ななちゃん🌈💕

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

 

 

こんにちは🎶

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のなかねです🐔

 

 

アクルスにあそびに来てくれたおともだちのSNAPだよ📸

 

 

 

アクルスおなじみのななちゃん🍀

 

この日は入荷したてのワンピをチェックしに来てくれたよ😻

 

ニコプチやカタログで気になってるとお問い合わせも多かった

フラワーフリルワンピ🌼

 

ななちゃんどっちも試着してくれて

ななちゃん💕ママ💕スタッフの意見が一致した

パープルをチョイスしてくれたよ💜

 

 

マネキンさんとツーショ👭💕

お店のマネキンとカラー違いコーデ🌈

なんとサンダルとカチュームも偶然おそろいだったよ😆

 

 

ななちゃんコーデ続きまーーす📸🎶

 

 

ななちゃん着用アイテムはコチラ👇

🌼フラワーフリルワンピ🌼

ネイビー パープル

 

🌼フラワーレースブーツサンダル🌼

ホワイト ブラック

 

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

愛知県名古屋市港区港明2丁目3−2

ららぽーと名古屋みなとアクルス3F

 

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド🌈 #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐼♥

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡