#MOZO GIRL🌈🍬✨きこちゃん✨🍬🌈 - JENNI SHOP BLOG

#MOZO GIRL🌈🍬✨きこちゃん✨🍬🌈

mozoワンダーシティ店

みなさんこんにちは🌈💖

ムニちゃんです🐼💓💭

 

最近ガーリーなトップスが欲しくて探してるよ🙈💓

JENNIにもガーリーなトップスがたくさんあるから是非遊びにきてね😋💖❣️

 

今回も素敵なお友達を紹介してしていくよ💪🏻✨💓

 

 

❤︎きこちゃん❤︎

JENNI大好きなきこちゃん🌈💖

この日もJENNIのスカートを履いていて、JENNIのお洋服着てるかわいい子いるなって話しかけちゃいました🙈💓😆

 

 

この日GETしてくれたチャーム付きワンショルリボンTシャツと着て来てくれたチュールプリーツチェックスカートを合わせて来てくれたよ😋💓

ガーリーな感じがきこちゃんにすごく似合う〜🥴💓

 

 

きこちゃんはチアを習ってるみたいで、ポーズもチアで習ったポーズをしてくれたよ💖

すごく堂々とポーズをしてくれてすごく撮りやすかったなあ❣️

 

きこちゃん❣️ママさん💜パパさん💜お忙しい中ありがとうございました❣️

また是非遊びに来てください😋💓

お待ちしております❣️✨✨

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・