#MOZO GIRL 🌈💖✨さえちゃん✨💖🌈 - JENNI SHOP BLOG

#MOZO GIRL 🌈💖✨さえちゃん✨💖🌈

mozoワンダーシティ店

みなさんこんにちは🌈✨

 

ムニちゃんです🐼🍒💓

次の髪色何にしようかすごく悩んでるよ🥴💭

ピンクか黄色で悩んでるよ💖💛どっちがかわいいかな🤔❓

 

みんなはどんな色が好きかな❓

また教えてねっ💓

 

 

今回も素敵なお友達を紹介するよ💪🏻✨❣️

 

 

❤︎さえちゃん❤︎

 

カジュアルガーリーを上手に着こなしてくれているさえちゃん💓✨

この日はおばあちゃんと一緒にかわいいコーデをGETしてくれたよ😋💖✨

 

 

脚組んでみて☺️❣️てムニちゃんが言ったらやってくれたよ💪🏻✨

袖スリットレースアップTシャツには絶対デニムが似合う❣️て思って、さえちゃんとおばあちゃんはこのフロントボタンデニムサロペを気に入ってくれたよ✨💖

 

袖のリボンとフロントにあるボタンがすごくかわいくてさえちゃんにすごく似合うね😋💖

 

さえちゃん❣️さえちゃんおばあちゃん💖お忙しい中ありがとうございました😋💖

また是非遊びに来てください🌈✨

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・