#mozo girl🍒🦄みくうちゃん🦄🍒 - JENNI SHOP BLOG

#mozo girl🍒🦄みくうちゃん🦄🍒

mozoワンダーシティ店

 こんにちはみくです😊

昨日はいとことランチに行ったよ🍒

ハンバーグ食べれて幸せだった🤤🤤

 

今日紹介するお友だちは??

 

お父さんとお母さんと来てくれたよ😉

すっごいスタイル良くて

大人っぽい子いるな〜❤️❤️

って思って声かけさせてもらったよ✨

バレエやってるみたいで

モデルさんみたいだった🎀

 

さっそくコーデを見てみよう🍭

ベルト付きサファリシャツワンピ

×

レースアップスポサン

 

1枚でカジュアルコーデが完成するワンピを

大人っぽく着こなしてくれたよ🎶

レースアップのスポサンと合わせて

夏っぽさも忘れないコーデ🌈

 

とってもみくうちゃんに似合ってました💕

 

投稿遅くなっちゃってごめんなさい💦

 

みくうちゃん、お父さん、お母さん

ありがとうございました🌟🌟

ぜひ、また遊びに来てね😘

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・