♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻💘

今日は週末遊びに来てくれたお友達を

紹介するね❕😆👍✨

 

ブログ遅くなって本当にごめんなさい😭❕💦

何回も登場してくれている

美人ちゃんだよ😎✨

 

🎀あおいちゃん🎀

 

 

わたしちゃんとあおいちゃんと

お話したの初めてだった❕😳✨

この前来た時ワンピース気になってくれてたみたいで

また来てくださって😳💘

めっちゃ試着の時似合ってたよ❕✨

GWにGETしてくれたお洋服で

遊び来てくれてめっちゃかわいかったー❕😎✨

お洋服もそうだけどちゃおのJENNIのアイテムも

身に付けてくれてるとこがオシャレさんだなって思う❕💖

 

あおいちゃんファミリーみんな

優しくておもしろくってホント好き🤗✨

またいつでも遊びに来てください❕🌟

💖あおいちゃんお誕生日おめでとう💖

あおいちゃんもお姉ちゃんも待ってるね😘💓

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★ 友だち追加