♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

明日は週末のお休み💕

みんな新作ブログはチェックしてくれた?

今週はJENNI loveのニコプチ掲載商品に

SISTER JENNIのプチプラTシャツなどなど

注目のアイテムもりだくさん!

週末はぜひJENNIに遊びに来てね🌟

 

さて、今回紹介する子は

はじめましてのおともだち!

みんなばっちり覚えてね😘

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

💜みゆうちゃん💜

 

🌻

 

まぶしいくらいの笑顔!!!

かわいすぎる!!!

ママさんとは前にお会いしたことがあって

持ってるお洋服を聞いてたから

見かけた時に(もしかして…?!)と思って

声かけたら大当たり😎

会えてうれしかったよ~🌟

一緒にお洋服選ばせてもらって

人気のタイダイアイテムをGETしてくれたよ!

全身コーデGETしてくれたから

着替えてスナップとらせてもらっちゃった😍

オトナかわいくて似合ってる!!

遊びに来てくれてありがとう~~~💓

またいつでも来てね!待ってます🤗

 

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!