♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは❕❕❕

ららぽーと沼津店りさです🐰💛

今日は週末に遊びに来てくれた

お友達を紹介するよ~~🌈

とっても照れ屋さんでかわいいおともだちだよ😻✌🏻

UPが遅くなってごめんなさい😭😭

 

🍒かなるちゃん🍒

前回ゲットしてくれたアイテムで

遊びに来てくれたよ😳🌞

かなるちゃんガーリーコーデがとっても似合う😝💛

バックもゲットしてくれたし❕❕✌🏻😂😂

サンダルもサイズあってよかった❕❕❕❕

とっても似合ってたからたくさん履いてね🙃✊

今回も新作アイテムたくさんGETしてくれてありがとう👕👠❤

GETしてくれたお洋服着て遊びに来てくれたら嬉しいなあ~~😝❕❕❕

今回も照れながらお写真撮らせてくれてありがとう📸😘

照れるとすぐママさんに抱きつくの可愛すぎるかなるちゃん😂😂

かなるちゃんに会えるの楽しみにしてるよ~~✌🏻✌🏻

いつでもお待ちしてます😎👏

 

 

今回も3人で撮ったよ~~😻

次も一緒に撮ろうね✌🏻📸💨

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれる

お友だちを大募集中だよ🌟✊

お気に入りのJENNIコーデで

遊びに来てね👗👠💙

 

皆様のご来店お待ちしております🙆🌞

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加