🎀お友達SNAP🦄きなちゃん♡あずちゃん📸✨🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀お友達SNAP🦄きなちゃん♡あずちゃん📸✨🎀

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは💘

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

あやなです😻💜

 

 

お友だちSNAPのご紹介~💄✨

 

東郷店でおなじみの

🎀きなちゃん💗4年生🎀

🎀あずちゃん💗2年生🎀

 

 

東郷店では良くお会いしてたきなちゃんとあずちゃん😻

久しぶりに会ってお話しできてうれしかったです💭💕

 

この日はれいらちゃんの撮影会イベントで

お店に遊びに来てくれました😻

 

この日ゲットしてくれたコーデ💕👗

 

 

💜JENNI love ボーリングワンピ💜

ジェニガちゃん達とおそろいのワンピ♡

カラーもお揃いで可愛かったです🌈

 

そして無事ジェニガちゃんともお写真がとれたみたいで

良かったです💗

 

 

この日開催していた抽選会では、

運がないと言っていたきなちゃんとあずちゃんですが、、

まさかのA賞が当たっていてびっくりでした!!✨

おめでとう🎉✨

 

ご来店コーデも双子コーデで可愛かったです~~~💋

 

 

 

きなちゃん、あずちゃん、ママ、パパ

お忙しい中お写真のご協力ありがとうございました❣

 

久しぶりのきなちゃんとあずちゃんでしたが

相変わらずかわいくてメロメロでした😻✨

撮影会と抽選会は楽しかったかな~?💕

またアクルス店にも遊びに来てね💕

お待ちしております❢

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

 愛知県名古屋市港区港明2丁目3−2

ららぽーと名古屋みなとアクルス3F

 

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド🌈 #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡