🎀お友達SNAP🦄かえちゃん📸✨🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀お友達SNAP🦄かえちゃん📸✨🎀

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは💘

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

あやなです😻💜

 

 

お友だちSNAPのご紹介~💄✨

 

🎀かえちゃん💗5年生🎀

 

 

レイラちゃんの撮影イベントの日に

お店に遊びに来てくれたよ✨

 

 

💜JENNI love 袖シフォンテレコトップス💜

💜JENNI love フリルオールインワン💜

 

れいらちゃんのイベント着用コーデと同じ💕で

双子コーデできちゃいましたね~😍👍

イベントのお写真も見せてもらいましたが

れいらちゃんもかえちゃんも可愛すぎました💕📸✨

 

✨2コーデ目✨

💜SISTER JENNI レオパードリボンTシャツ💜

💜SISTER JENNI チェック切替スカパン💜

 

大人気の組み合わせ💕

いつもJENNI loveが多いから

SISTER JENNIを着てるかえちゃんが新鮮でした✨🐻

本当に何でも似合うかえちゃんがうらやましいです🌈

 

✨3コーデ目✨

 

💜マイリトルポニーシフォンTシャツ💜

と、2コーデ目のスカパンを着まわし💕

私とおそろいのマイリトルポニー🦄のTシャツとアクセ✨

 

 

かえちゃんが私とオソロのTシャツ気に入ってくれて

嬉しかったよ~~~~💕

めちゃめちゃ可愛かった😻💗😻

ポーズもいつもばっちりでモデルさんみたい✨

この日もいろんなコーデのかえちゃんが見れて

良かったです~😚💕

 

 

 

かえちゃん、ママ

いつもお写真のご協力ありがとうございます❢

遠いところから会いに来てくださりとーっても嬉しいです😭♥

また一緒にお洋服選びさせてください~😻

色んなお話しも聞かせてね💕

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

 愛知県名古屋市港区港明2丁目3−2

ららぽーと名古屋みなとアクルス3F

 

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド🌈 #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡