💗🍒おともだちSNAP🎀さあらちゃん💜まいちゃん🍒💗 - JENNI SHOP BLOG

💗🍒おともだちSNAP🎀さあらちゃん💜まいちゃん🍒💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

 

こんにちは🌼

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

まりのんです🐼♥

 

今回は

かわいい双子コーデの2人を紹介👯💕

 

 

🍒 さあらちゃん 💜 5年生 🍒

🍒 まいちゃん 💜 年生 🍒

 

 

仲良しな2人💕

まいちゃんはさあらちゃんを見て

憧れたのかな?😍

一緒のお洋服をGETしてくれました😉💗

 

 

2人ともおしゃれっ🌈🌈✨

さあらちゃんはブラック❤

まいちゃんはパープル💜

それぞれイメージ通りだし

すっごい似合ってる😍💕

仲良し姉妹みたいでかわいすぎ、、💖

 

さあらちゃん💛まいちゃん💛

ママさんたち💛

今回も撮影のご協力

ありがとうございました🍭✨

 

また遊びに来てください💖

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

 愛知県名古屋市港区港明2丁目3−2

ららぽーと名古屋みなとアクルス3F

 

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド🌈 #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡