# MOZO GIRL👗🌈 SNAP📸💫りらちゃん💗 - JENNI SHOP BLOG

# MOZO GIRL👗🌈 SNAP📸💫りらちゃん💗

mozoワンダーシティ店

みなさん、こんにちは〜🦄🌈

MOZOワンダーシティ店のはまみんです💘

 

MOZO店🍭🍋に遊びにきてくれた

JENNI GIRL💗ご来店SNAP📸を

ご紹介していきま〜〜す🐻💡🍒

 

🍭💜りらちゃん💛✨ 2年生🙈💄

 

 

MOZO店おなじみ💟🌈りらちゃん💗

 

この日のGETしてくれたCODEは👗💭

# バッククロスフレアスリーブTシャツ🍦🍒

×

# フロントZIPチェックショーパン🍩💘

 

\\ JENNI love🧡 オトナガーリーコーデ🐻🌈 //

オンラインでチェック📲してきてくれてた

チェリー🍒付のTシャツ😍👏

めずらしめなベージュにお着替えしてくれたよ☝💄

チェックショーパンとの相性よすぎませんか~~😝💘?

オトナめなガーリーで推しコーデです🙈🌸

 

りらちゃんもう学校に着てってるのかなぁ🐰💕?

また最近の学校コーデ👗教えてね~~🙆🎶

 

 

(( OFF SHOT📸🧡 ))

 

 

▼ りらちゃん🍭✨

本当にBlog💌遅くなってしまいごめんなさい😭😭

毎週あそびに来てくれていつもありがとうございます🐣🎈

“NiziU🌈”のダンスのムービー今度みたいなぁ😻📲💘

何回PV見ても覚えられないから😂💭

りらちゃんに今度教えてもらわなきゃ~~(笑)

またお待ちしております😎👌💟

 

 

>> りらちゃん🌼CODE👗❣️

✅バッククロスフレアスリーブTシャツ ¥3190-

✅フロントZIPチェックショーパン ¥4290-

✅ドットチュールキャスケット ¥4290-

✅2wayミニリュック ¥3190-

✅ロゴプレートスポサン ¥5390-

 

りらちゃん❣️ママ❣️あきらくん❣パパ❣️

お忙しい中お写真にご協力いただき

ありがとうございました🐻🌈💗

 

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・