#mozo girl🦋🌟ゆきのちゃん🌟🦋 - JENNI SHOP BLOG

#mozo girl🦋🌟ゆきのちゃん🌟🦋

mozoワンダーシティ店

こんにちは~

 

みくぴよです

最近焼肉食べてないから

早く焼肉を食べに行きたいよ

オススメの焼肉屋さん知ってたら教えてね

 

今日紹介するだち

 

6年生のゆきのちゃんは

お母さんと遊びに来てくれたよ

ポーズに悩んでたから

みくぴよが指ハートして♡ってお願いすると

笑顔でやってくれて嬉しかったぁ

 

さっそくコーデを見てみよう

SISTER JENNI

Tシャツ&チェックサロペセット

着てくれたよ

シンプルなデザインだけど大人っぽくなるコーデだから

ゆきのちゃんにとっても似合ってたよ

夏はセットのTシャツをきて

冬はお家にあるロンTを着れば

オールシーズン着ることが出来るね

 

気に入ってくれたみたいで

このコーデのまま帰ってくれたよ

 

ゆきのちゃん、お母さん

ありがとうございました

ぜひ、また遊びに来てね

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・