#mozo Girl🍎まいかちゃん🍎 - JENNI SHOP BLOG

#mozo Girl🍎まいかちゃん🍎

mozoワンダーシティ店

やっほ〜🌈💜

ムニちゃんです🐼⚡️⚡️

最近またパンダの小物を集めることにハマってるよ🐼💖

みんなもカワイイ🐼小物あったら教えてほしいなあ☁️☁️

 

今回も素敵なお友達紹介するよ💖

 

 

💖まいかちゃん💖

大人気の2wayシフォンワンピを着てくれたよ🌈💓

 

 

夏らしい淡い色のデニムがすごく似合うまいかちゃん💜

すごく元気が良くて一緒にお洋服選ぶのが楽しかったなあ💓💓

写真撮るよ〜❣️て言ったら素敵にポーズを決めてくれました🎈カワイイ❣️❣️

 

 まいかちゃん、まいかちゃんママさんお写真撮らせてくれてありがとうございました💖またぜひ遊びに来てください🌈

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・