フォトシューティング④ - JENNI SHOP BLOG

フォトシューティング④

イオンモール新潟南店

4/17(土)・4/18(日)の2日間で

開催しておりました

BIG JENNICOフォトシューティング

前回の記事の続きだよ

 

おともだちをご紹介していきます

 

💜ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー💜

 

 

 

💜りおちゃん💜

今日のフォトシューティングために

少し早起きして来てくれたんだって!!!

ジェニコと色が似ているサロペット着てきてくれて

とってもかわい~~♡

ポージングもばっちりきめてくれたよ!!

 

 

 

 

💜かなちゃん💜

ラベンダー色がすきなかなちゃん!

前にも優しいお母さまといっしょにご来店してくれてありがとう♪

ピンクあんまりスキじゃないけどJENNIのピンクならすき!って

言ってくれたのがとってもうれしかったな

 

 

 

 

💜りこちゃん💜

ユニコーンが大好きなりこちゃんはこのフォトシュを

楽しみにしていてくれたみたいで超嬉しかった🙈💘

お母さまとお姉さまとりこちゃんと一緒に

ザシキブタのお話をしました❣🐷

たくさん笑って、とっても楽しかったです😋💗

 

 

 

 

💜まおちゃん・りおちゃん💜

そっくりな双子ちゃんの、まおちゃん♡りおちゃん

おそろいの大人気のタイダイ柄のワンピース

2人ともよく似合っていてかわい~~!!

お店にきてくれたときもおそろコーデでがかわいかったな~😋

ジェニコも2人のはさまれてウレシそうだね😍💗

 

 

 

 

💜そあちゃん💜

いつも優しいパパママと一緒にご来店💖

このあいだGETして着るのをたのしみにしていた

肩出しを着てくれました~!ヘアアレンジもばっちり◎

寒かったのにオシャレして来てくれてうれしかったよ~

前の日もワクワクで寝れないって言っていたみたいでかわい~!

 

 

 

 

 

💜すみれちゃん💜

いつもお母さまと一緒に来てくれるすみれちゃん🍒

この日GETしたコーデでお写真を撮ってくださいました✌😆

バックも靴下までJENNIでとっても嬉しくなったよ~🙌

ジャンスカコーデすみれちゃんに似合っていて可愛かったぁ💖

 

 

 

💜ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー💜

 

お写真撮影ご協力いただきありがとうございました!!

まだまだお写真紹介その⑤

おともだち紹介していくよ~🌟

 

💜ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー💜

 

 

 

💗綿100%・抗菌・防臭パジャマ新登場💗

 

 

 

\💗JENNI オンラインショップ💗/

 

 

インス#フォローミー💓

 

 

\🍒SISTER JENNIインスタ🍒/

 

 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

 

♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡