フォトシューティング⑤ - JENNI SHOP BLOG

フォトシューティング⑤

イオンモール新潟南店

4/17(土)・4/18(日)の2日間で

開催しておりました

BIG JENNICOフォトシューティング

前回の記事の続きだよ

 

おともだちをご紹介していきます

 

💜ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー💜

 

 

 

 

💜ゆずきちゃん&ゆうかちゃん💜

いつも元気で可愛い姉妹の2人は今回

☆くり抜きTシャツとデニムオールインワン

おそろコーデをGETしてくれたよ~~🌈🍬

お写真もニコニコスマイルで超かわいかったなぁ😻💓

 

 

 

💜あやかちゃん💜

中学一年生でお父様お母様弟くんとご来店💖

学校の部活動はテニス部に入りたいみたいで

月曜日に決まるみたいでワクワクだね~

入ったらまたお話聞かせてね~!

たくさんお洋服みて選んでくれてありがとう🐰

 

 

 

 

💜きこちゃん💜

お母さんと妹ちゃんとご来店💓
2wayシフォンデニムワンピを試着して
とってもお姉さんぽくて可愛かったよ~💄

 

 

 

 

💜みあちゃん💜

お母さんとお姉ちゃんとご来店💓
タイダイチュール+ワンピセット試着して
ブラックとホワイトで迷ってたけど
どっちも似合ってて可愛かったよ😘💕

 

一人一人で撮って、その後に姉妹で撮ってて

仲良しで可愛かったな~(*^_^*)💞

2人ともコーデバッチリで来てくれて可愛かった!

 

 

 

 

💜くおんちゃん💜

お父さんとお母さんとお姉ちゃんとご来店💓
ご家族でコナンの映画見てからジェニィに来てくれたよ😎
店頭にあったタイダイチュールワンピセットが気になってご試着!
そのままジェニコとお写真撮ってくれて嬉しかったよ~😆💖

 

 

 

 

💜りんかちゃん💜

お母さんとご来店💓
パッチンどめやマスクまで全部ジェニィで決めて来てくれたよ😍
トワイライトスパークルのポシェットを買ってその場で
付けてくれてジェニコとパシャリ😘🌟
ガーリーコーデがとっても似合ってて可愛かったよ

 

 

 

💜ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー💜

 

お写真撮影ご協力いただきありがとうございました!!

 

以上で、2日間のフォトシューティングにご参加

いただいたおともだちの紹介は終わります(*^_^*)

 

みなさま本当に、ありがとうございました💖

またぜひ、お待ちいたしております♡♡

 

💜ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー💜

 

 

 

 

 

 

 

💗綿100%・抗菌・防臭パジャマ新登場💗

 

 

 

\💗JENNI オンラインショップ💗/

 

 

インス#フォローミー💓

 

 

\🍒SISTER JENNIインスタ🍒/

 

 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

 

♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡