フォトシューティング③ - JENNI SHOP BLOG

フォトシューティング③

イオンモール新潟南店

4/17(土)・4/18(日)の2日間で

開催しておりました

BIG JENNICOフォトシューティング

前回の記事の続きだよ

 

おともだちをご紹介していきます

 

💜ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー💜

 

 

 

💜ほずみちゃん・ほなみちゃん💜

ご家族いつも仲良しでほっこりな、ほずほなちゃん💕

この日はいつも以上にお洋服のことを、いろいろ聞いて

きてくれてとってもうれしかったよ~😘🎀

2人と一緒にジェニコもにっこり😆🌟

2人とも今日のお着替えしてくれたコーデも似合ってる~!

 

 

 

 

💜かおるこちゃん💜

いつもお優しいお母さまと一緒に来てくれるかおるこちゃん🙈🍬

前回フォトシュのためにGETしてくれたお洋服で来てくれて

ありがとう~🙆💞 とっても嬉しかったよ~!

今年の夏はGETしたワンピとサンダルヘビロテしてね💫

 

 

 

 

💜もねちゃん💜

今回GETしたキャンディースリーブロンT

もともと着てくれていたデニムサロペットを着てパシャリ⭐🚀

デニムフリルオールインワンも

もねちゃんにとっても似合っていて可愛かったなぁ~😻🌼

 

 

 

 

💜ひかりちゃん💜

いろいろ着てたくさん悩んでバックレースアップTシャツと

さくらんぼ柄のスカートをGET!!

どれも可愛いって言ってくれて嬉しかったです!!

一緒に選べてたのしかったよ~♡

ひみつのお話しも楽しかった😆

 

 

 

 

💜ゆいちゃん💜

可愛い系のお洋服がとっても似合うゆいちゃん🙆🎀

大人気のキャンディースリーブロンTを色違いでGET💛

ロンTに合わせて選んだチェックスカパン超お似合いでした🙈💘

カチュームとも相性バッチリだね🎶

 

 

 

 

💜さえかちゃん💜

前回来てくれたときにGETしたピンクのセットアップ

似合うトップスを一緒に選んだよ~😍💗

真っ先に気に入ってくれた段染めTシャツを着て

お写真パシャリ🌈❣ 超かわいかった~!

 

 

 

💜ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー💜

 

お写真撮影ご協力いただきありがとうございました!!

まだまだお写真紹介その④

おともだち紹介していくよ~🌟

 

💜ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー💜

 

 

💗綿100%・抗菌・防臭パジャマ新登場💗

 

 

 

\💗JENNI オンラインショップ💗/

 

 

インス#フォローミー💓

 

 

\🍒SISTER JENNIインスタ🍒/

 

 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

 

♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡