フォトシューティング② - JENNI SHOP BLOG

フォトシューティング②

イオンモール新潟南店

4/17(土)・4/18(日)の2日間で

開催しておりました

BIG JENNICOフォトシューティング

前回の記事の続きだよ⭐

 

おともだちをご紹介していきます

 

💜ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー💜

 

 

 

💜まおちゃん💜

この日は家族でお買い物Dayだったみたいで

お父様お母様と来てくれました!

ブルゾン悩んでピンクに決めてくれました♡

お写真撮る時もモデルさん並みの表情で素敵でした!!

ブログUPを楽しみって言ってくれてうれしかったよ~😘❣

 

 

 

 

💜さくらちゃん・たまきちゃん💜

2人ともヘアアレンジもばっちり&メイクも可愛くきめて

JENNIの色ちがいのヘアピンもつけてくれてありがとう😋‼

かわいすぎて思わずニヤニヤがとまらなかった~❤

おしゃれさんな2人にぎゅーしてもらえてジェニコもにやにや(笑)

お店に2回来てくれてありがとう♡♡♡

 

 

 

 

💜ほのかちゃん💜

お母さまと弟くん一緒にご来店😉💘

七五三の撮影終わりにお店に来てくれたよ~

おすすめしたタイダイ柄のTシャツ

とーっても似合っていてかわいかったよ🙌💖

 

 

 

💜なつるちゃん・ゆうりちゃん💜

お母さまと一緒にご来店してくれた双子ちゃんの2人💞

双子ちゃんだけどお洋服の好みは、違うので

ふたりともコーデを一緒に考えてとっても楽しかった~✌

お写真撮りたーい!っていってくれてありがとう😉🌟

 

 

 

 

💜れみちゃん💜

ショッパーをマイリトルポニーのキラキラステッカー

デコって来てくれてスタッフ感動😭💕

れみちゃんセンスばつぐんでとっても可愛かったよ~!!

この日の為に?GETしてくれたポシェットになんと

ラブベアちゃんもしっかり持って撮ってくれました!

 

 

 

 

💜になちゃん💜

新1年生になったばかりのになちゃん💕

フォトシューティング目当てで習い事の新体操の後に

お店にかけつけてくれましたー!

バックプリントがかわいいボーリングワンピ

とってもよく似合ってる~~♡

 

 

 

 

 

💜ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー💜

 

お写真撮影ご協力いただきありがとうございました!!

まだまだお写真紹介その③

おともだち紹介していくよ~🌟

 

💜ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー💜

 

 

💗綿100%・抗菌・防臭パジャマ新登場💗

 

 

 

\💗JENNI オンラインショップ💗/

 

 

インス#フォローミー💓

 

 

\🍒SISTER JENNIインスタ🍒/

 

 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

 

♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡