フォトシューティング① - JENNI SHOP BLOG

フォトシューティング①

イオンモール新潟南店

 

 

4/17(土)・4/18(日)の2日間で

開催しておりました

BIG JENNICOフォトシューティング

たくさんのおともだちにご参加して頂きました💓

 

 

みんなの楽しそうな笑顔やお子さまを写真におさめる

ご家族の嬉しそうな笑顔がたくさん見れて

スタッフ一同とっても幸せな2日間でした😊

 

この日を心待ちにしてくださってたみなさま

ご参加いただき本当にありがとうございました

 

 

 

今日は、2日間でお写真を撮らせて頂いた

おともだちを、たくさんご紹介していきます💗

 

ぜひご覧くださ~~い😉💞

 

 

💜ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー💜

 

 

 

💜みゆちゃん💜

ジェニコをたのしみに待っていてくれたみゆちゃん💜

フロントクロスがお姉さんっぽなロンTが

クールに決まっているね!

みゆちゃんこれからもいっぱいJENNI着てね~🌸

 

 

 

 

💜いなちゃん💜

おばあちゃんとご来店💓
明日(18日)がお誕生日ということでお誕生日プレゼントで
ジェニィのお洋服をたくさん買ってくれたよ!
その場で全身コーデしてジェニコとパシャリ😁
お誕生日おめでとう🍰🎉

 

 

 

 

 

💜れいりちゃん・りいちくん💜

 

マイリトルポニーがとっても大好きなれいりちゃん🦄💖

弟のりいちくんもお姉ちゃんと一緒にジェニコに

ぎゅーってしてくれました~

れいりちゃんコーデだけじゃなく髪の毛もバッチリ決めて

あそびにきてくれてありがと~う💗かわい~!

 

 

 

 

💜あんなちゃん💜

お母さんとお父さんとご来店💓

前からフォトシューティング楽しみにしててくれて

全身コーデもバッチリでお写真撮りに来てくれて

うれしかったよ~(*^_^*)💞

ジェニコぎゅーって抱きしめてて可愛かった🙈

 

 

 

 

💜なつきちゃん💜

ジェニコをかわい~っ❣て言ってくれていたなつきちゃん!

なつきちゃんに抱っこされてジェニコもうれしそう🙈💗

あさみんとオソロのワイドパンツGETしてくれてありがとう!

お着替えしてジェニコとパシャリ📸🎶

運動会なつきちゃんが活躍できるよう応援しているよ🍇

 

 

 

 

💜りえちゃん・あいりちゃん💜

 

お母さんとご来店💓

2人とも学校違うけど習ってるピアノ教室仲良くなったお友達😘

2人ともコーデバッチリ決めて来てくれたんだけど、

お揃いのワンピースとニーハイ買って

その場で着替えてもう1枚!仲良しで可愛かった💘

 

 

 
 
 

💜ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー💜

 

お写真撮影ご協力いただきありがとうございました!!

お写真紹介その②

まだまだおともだち紹介していくよ~🌟

 

💜ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー💜

 

 

💗綿100%・抗菌・防臭パジャマ新登場💗

 

 

 

\💗JENNI オンラインショップ💗/

 

 

インス#フォローミー💓

 

 

\🍒SISTER JENNIインスタ🍒/

 

 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

 

♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡