💗🍒おともだちSNAP🎀まいちゃん🍒💗 - JENNI SHOP BLOG

💗🍒おともだちSNAP🎀まいちゃん🍒💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは~💘

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

まりのんです🎀💕

 

 

今回はアクルス店に遊びに来てくれた

お友達を紹介します🌈🌈✨

 

 

🍒 まいちゃん 💜 年生 🍒

 

 

モゾからはしごして来てくれたまいちゃん😍💕

今回はシスタージェニィの

🎀センターロゴ肩あきTシャツ🎀

🎀ダブルZIPロゴスカパン🎀

ジェニィラブの

🎀トリプルハートイヤリング🎀

をGETしてくれました💜

 

まいちゃんの

🎀スクエアパッチンどめセット🎀

🎀レースアップスポサン🎀

🎀モチーフミラー付きミニリュック🎀

とあわせてトータルJENNIコーデ😍💘

 

 

かわいすぎる💘💘💘

ポージングもプロ😂✨✨

この日まいちゃんが着てきてくれたお洋服が

マイリトルポニーでかわいい系だったから

スポ系まいちゃんもみれて嬉しい😘

色んなお洋服を着こなしてくれるからこそ

お洋服選びも迷っちゃうよね💭💄

 

やっときれるようになったJENNIで

たくさんオシャレを楽しんでね🦄✨

 

まいちゃん💗ママさん💗

モゾの帰りで疲れてるところ、

撮影まで協力してくださって

ありがとうございました🐰💕

 

18日にまた会えるのが楽しみです😘

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

4/18(日) 

ニコ☆プチモデル 

犬飼 恋彩(いぬかい れいら)ちゃん

ご来店イベントを開催致します🎀

 

税込7,000円以上お買い上げの各回先着50名様は

レイラ©との撮影会📸にご参加いただけます。

さらに・・・

撮影会📸ご参加の皆様にはもれなく

レイラ©のサイン入りポスター&コラボバッグをプレゼント🙆

 

本日もチケットお渡しできます!!!!

お取り置きも承っております!

 

ぜひご来店orお電話ください💗

 

詳細もブログにUPしています✨

ぜひ確認してみてくださいね😘

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

 愛知県名古屋市港区港明2丁目3−2

ららぽーと名古屋みなとアクルス3F

 

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド🌈 #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡