🍒ご来店SNAP📷🌟 - JENNI SHOP BLOG

🍒ご来店SNAP📷🌟

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

みなさんこんにちは🍒

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のまなです🍇

 

 

アクルス店に来てくれた

ご来店SNAPをご紹介していきます⭐🎵

 

 

 

 

 

💜💛さくらちゃん  新4年生💛💜

 

さくらちゃん、ブログみてくれてるかなぁ〜❓

 

さくらちゃんが着てくれたお洋服は

4/18(日)レイラちゃんご来店イベント

2部の衣装です✨✨

 

素敵なトータルコーデ

かわいすぎてお写真お願いしちゃいました😘💕

 

めちゃくちゃ似合ってます😍💕💕

 

さくらちゃんにぴったりの

素敵な大人っぽさわやかコーデ💄💎

 

SISTER JENNIのサンダルも

コーデと相性バツグンだね😆👍

 

 

バッグかわいいショッパーを持った

お写真いただきました😆💖

 

コチラ

⇩ ⇩ ⇩

お姫様がご来店してくれたのかと思った😍👑💕

素敵な笑顔で癒されました🐰💗

 

ぜひ、選んでくれた素敵なコーデ

4/18のレイラちゃんとの撮影会イベントに来てね😊💗

 

 

 

また、JENNIコーデさくらちゃんに会えるの楽しみにしてます💕🌈

 

 

 

 

🌈🍒さくらちゃん💛着用アイテム🍒🌈

 

 

💟肩リボンチェックキャミワンピ

¥4290

💟ギャザースリーブテレコトップス

¥3190

💟ドットチュールキャスケット

¥4290

💟シャークソールロゴサンダル

¥5390

 

 

 

さくらちゃん💗お母様💗

 

お忙しい中お写真にご協力していただき

 

ありがとうございました🍭🍇

 

 

 

 

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド✨ #JENNI love💖 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡