💗🍒おともだちSNAP🎀さつきちゃん💜ゆあんちゃん🍒💗 - JENNI SHOP BLOG

💗🍒おともだちSNAP🎀さつきちゃん💜ゆあんちゃん🍒💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは🌈🌈🌈

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

まりのんです😉💕

 

今回はアクルス店に遊びに来てくれた

お友達を紹介しま〜す👯💓

 

㊨▶🍒 さつきちゃん 💜 年生 🍒

㊧▶🍒 ゆあんちゃん 💜 年生 🍒

 

 

かわいいJENNIふたごコーデで

お店に遊びに来てくれて

思わず声かけちゃいました💕

 

この日の2人のコーデはジェニィラブの

🎀ボーリングワンピ🎀

ヘアアクセから足元まで

JENNIでまとめてくれてます😍💖

 

 

んんんっ😭💕かわいい💕💕

次から次へとポーズ決めてくれて

ほんとにモデルさんみたいでした🎀💗

 

この日は18日のイベントに向けて、

モゾから来てくれました🌼

当日の服も一緒に選べて

とっても楽しかったです🌈✨

 

 

さつきちゃん💜ゆあんちゃん💜

ママさんたち💜

撮影のご協力ありがとうございました🐰💘

 

18日また会えるの楽しみです💕

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

4/18(日) 

ニコ☆プチモデル 

犬飼 恋彩(いぬかい れいら)ちゃん

ご来店イベントを開催致します🎀

 

税込7,000円以上お買い上げの各回先着50名様は

レイラ©との撮影会📸にご参加いただけます。

さらに・・・

撮影会📸ご参加の皆様にはもれなく

レイラ©のサイン入りポスター&コラボバッグをプレゼント🙆

 

本日もチケットお渡しできます!!!!

お取り置きも承っております!

 

ぜひご来店orお電話ください💗

 

 

詳細もブログにUPしています✨

ぜひ確認してみてくださいね😘

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

 愛知県名古屋市港区港明2丁目3−2

ららぽーと名古屋みなとアクルス3F

 

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド🌈 #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡