新作のお洋服でおでかけしよ~♪ - JENNI SHOP BLOG

新作のお洋服でおでかけしよ~♪

イオンモール浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

今週末はすっごいあったかくなるらしいよ~💓

やっとかわいい~薄手のお洋服着れるんが楽しみ~💞

 

みんなも今週末は春のお洋服着て

JENNIに遊びに来てくれるんかな!?

 

 

今日はみさき

の新作の使ってコーデした

春のおでかけコーデを紹介するよ✨

 

全部で4つ!

参考にしてみてな~💟

 

 

1つめは

浜松市野店イチオシのコーデ🌟

 

人気NO.3のサロペ☀

 

ウエストのベルトが

好みに合わせて調節できるよ~😍

すっきり見せるのも〇

ゆったり着るのも〇

 

ロングのワイドなデザインだから

スタイルUPまちがいなし~~~🍒

 

ロンTもキャンディスリーブが

たまらなくかわいい~❣

デオドラント効果があるから

清潔にキープできるよ💜

 

使用アイテム

(タップで詳細チェック)

チェックロングサロペ

デオドラントキャンディスリーブロンT

ロゴストラップパンプス

ボーダーシースルークルーソックス

ショルダー付きレターウォレット

 

 

 

2つめは

みさきが好きなピンクコーデ😘

 

胸元のキャンディのパッケージ風

オーロラのビニールアップリケが

すっごいかわいい❤

 

とうめい感を少しプラスするだけで

一気に春っぽくなるからオススメ🌸

 

ボトムは今日入荷したばっかりの

ちょう新作!

インナーパンツ付きのスカパン💙

 

スリットが左右に入っているから

台形スカートの歩きにくさがすきじゃないよ。。。って

みんなにもオススメできる1枚

 

シンプルなデザインだから

着回しするならこのスカパン❣

 

使用アイテム

(タップで詳細チェック)

フロントクロスロンT

ロゴストラップパンプス

ソフトクリームクルーソックス

ショルダー付きバイカラーウォレット

ユニコーンイヤリング

 

 

 

3つめは

おとなっぽスキニ―コーデ💗

 

スキニ―すっごいかわいいのに

カジュアルになりすぎるのがちょっと。。。💫

ってお友達めっちゃ多いけど

 

フリル+柄のトップスを着てあげると

ガーリーになるよ~🎀

 

トップスは2Wayで

前、後ろどっちで着てもかわいいし

5分丈だからぽかぽか陽気にはもってこい💓

 

スキニ―は学校でも着やすいし

どんなテイストにも化けるから

1枚はもっておきたいアイテム🐱

 

シューズのくるぶしから

ソックスをちら見せするのも

かかせないポイント🎉

 

使用アイテム

(タップで詳細チェック)

2wayギンガムチェックブラウス

デオドラントハイウエストスキニー

モンクストラップシューズ

バイカラーショートソックス

ロゴプレートショルダーバッグ

クロスイヤリング

 

 

 

最後の4つめは

チュールスポカジ☀

 

トップスのロンTと

チュールはセットになっているから

コレ1つゲットで夏も着回しできちゃう~~✊

 

半そでの上に着ても

ぜったいにかわいい!!!!

 

みさきみたいにロンTだけINしても

チュールもINしてもオシャレ😻

 

ボトムのショーパンはカラバリ豊富な

4色!!

どの色にするかなやんでしまう。。。💦

 

それぞれステッチの色がちがうから

そこもポイント~~❣

 

デニムを選びがちなみんなも

今年はカラ―ショーパンでキメとこ😘

 

使用アイテム

(タップで詳細チェック)

ロンT+チュールセット

パイナップルショーパン

ベルクロスニーカー

ボーダーシースルークルーソックス

タテガタショルダーバッグ

BIG LOVEイヤリング

 

 

 

 

どうだったかなあ~!!

どれもイチオシのかわいいコーデなんよ😭

 

あったかくなったら薄着できるし

とびきりかわいいトップス着て

ぜひJENNIに遊びにきてな~💟

 

 

浜松市野店 みさきでした~😻

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

夏の新作続々入荷中💓

ご予約も受付中デス🌈

 

 

 

 

最新カタログ配布スタート🌺詳しくは画像をタップ👆

 

 

 

コラボアイテム🌈MY LITTLE PONY meets JENNI love

詳しくは画像をタップしてね👆

 

 

 

浜松市野店の店内は、

平日は12時以降~

土日は午前中が比較的混雑していないかと🍀

その日の状況により変動もありますので簡単なご参考までに😘

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック