お友達紹介🍒みうちゃん&こはるちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🍒みうちゃん&こはるちゃん

イオンモール浜松市野店

浜松市野店のちひろです🐰

 

今日もあいかわらずさむいねー😭

きのうのお昼ごろ

雪が舞ってたの

みんな知ってたー??

 

浜松はめったに雪ふらないから

びっくりしちゃった!!☃❄

 

寒いのニガテな私は

まだまだ裏モコモコアイテム

大かつやくしてるよー👗✨

 

週末はあったかくなるみたいだから

なに着ようかな?💓

 

 

それでは今日もかわいい

おともだちをごしょうかいしちゃいます🎶

 

 

 

 

みうちゃんこはるちゃん

 

 

おねえちゃんのみうちゃん

ドロストパーカーロンT

サイドリボンラップショーパン

(タップでくわしく見れるよ♪)

をコーデしてあそびに来てくれたよ💖

 

 

いつも妹のこはる©に

「いっしょにお写真とろー?」

っておさそいするんだけど

「はずかしい///」って

ふられちゃうこと多いんだけど

ひつこい私は←

こりずに毎回さそうwww

 

この日はねー❤

すんなり「いいよー♪」

って言ってくれた🎶🎶

 

久しぶりにお話できたし

うれしくてすぐママに報告💓

 

 

この日はおねえちゃんの

お洋服さがし💖

 

林間学校に着ていくお洋服を

みに来てくれて

あったかトレーナーなどなど

GETしてくれたよ🎶

 

林間学校どうだったか

またお話きかせてね😘💕

 

 

 

 

 

アップのお写真とるよー

って言ったら、みう©がこはる©の肩を

ぎゅっ❤って😍

 

もうそんな2人がかわいくて

きゅんでした💖

 

みう©&こはる©&ママ

またあそびに来てね―😊💖

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

夏の新作続々入荷中💓

ご予約も受付中デス🌈

 

 

 

 

最新カタログ配布スタート🌺詳しくは画像をタップ👆

 

 

 

コラボアイテム🌈MY LITTLE PONY meets JENNI love

詳しくは画像をタップしてね👆

 

 

 

浜松市野店の店内は、

平日は12時以降~

土日は午前中が比較的混雑していないかと🍀

その日の状況により変動もありますので簡単なご参考までに😘

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック