お友達紹介♡あんり© - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介♡あんり©

イオンモール浜松市野店

こんにちは🌈

 

この間、ソバ好きの人がよく行くっていう

 

おソバ屋さんにいってきたんだけど・・・

 

おソバを塩で食べるって、したことある????

 

塩でどうぞ、っていわれてね、食べました。

 

うーーーん。

 

やっぱりツユがいい・・・。

 

とおもってしまった、ソバ通になれない💧

 

浜松市野店 村松です😭

 

それではカワイイお友達紹介です💓

 

 

🍒あんり©🍒

 

あんり©のこの日のコーデは・・・

 

春の新作🎶

 

デオドラントチュールトレーナー

 

切替えチェックラップショーパン

 

ヘアアクセのボンボンがトレーナーとリンクしていてめちゃかわいい‼💕

 

春物はロンTだったり薄手のトレーナーだったりで

 

わりと真夏以外着られるものが多いから

 

今のうちにGETしておくと

 

ながーーく着られるよ😆

 

 

あんり©、いつもありがとう💕

 

また遊びにきてね🌟

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

夏の新作続々入荷中💓

ご予約も受付中デス🌈

 

 

 

 

最新カタログ配布スタート🌺詳しくは画像をタップ👆

 

 

 

コラボアイテム🌈MY LITTLE PONY meets JENNI love

詳しくは画像をタップしてね👆

 

 

 

浜松市野店の店内は、

平日は12時以降~

土日は午前中が比較的混雑していないかと🍀

その日の状況により変動もありますので簡単なご参考までに😘

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック