お友達紹介♡あおいちゃん♡ジェニモ - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介♡あおいちゃん♡ジェニモ

イオンモール浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

最近サブバッグに使いよる

うさちゃんのみみとしっぽ付きのバッグ

ちょ~~~お気にいりなんよ~🐰💕

 

ほんで気に入った物って予備で

もうひとつもっておきたいタイプでな✨

 

買いに行ったら

もう入荷しませんって。。。😇

大後悔じゃよ。。。😭

 

みんなもこれいいなって思った物は

早くゲットしとかんと後悔するよ。。。💦

 

まあ。。。しぶしぶ色違い買ったんやけど😵

 

 

お友達紹介じゃよ~❤

 

🍒あおいちゃん🍒

フォトジェニックなアイキャッチ

めっちゃかわいくない???

 

お写真ではかわいい💕

あおいちゃんばっかりやけど

 

ショップに来てくれる

あおいちゃんのイメージはこっち✨

 

あおいちゃんママさんからの

掲載許可もらえるくらい

いつもの光景😆

 

 

❣あおいちゃんコーデ❣

(タップで詳細チェック🎀)

ポンポンチェリー付きニット

ハートドットフリルブラウス

サテンリボンレースアップミニリュック

べロアリボンブーツ

 

やさしい色合いのベージュとホワイトに

ラベンダーのさし色をチョイス😻

 

さらに~!!

ニットにブラウスを合わせて

付け衿風❤

 

さすがオシャレ上級者さんは

組み合わせ方がちがう~💓

 

どうしてそんなコーデがでてくるんか

毎回不思議でしょうがない。。。😻

 

ママさんあおいちゃん

オンラインでコーデ講座とか開かん!?

 

めっちゃ参考になるし💕

してほしい❣って思うお友達多そう~💓

 

そしたらみさきも参加したいな~✨

ぜひ視野に。。。😻

 

 

あおいちゃんママさんとは最近

にゃんこトークで盛り上がることが多くて😻

 

みさきの手のキズ見てママさん

ねこちゃんだね~って言って

ねこ飼いあるある過ぎてみんなで笑った😂

 

ちなみにママさんにもにゃんこキズがあった😂

 

 

この日はにゃんこちゃんSNOW😻

みさきのマスクにくちびる💋

 

また来てな😉

浜松市野店 みさきでした~😻

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡

 

 

 

 

春の新作も続々入荷中です💓

 

 

浜松市野店の店内は、

平日は12時以降~

土日は13時以降~が比較的混雑していないかと🍀

その日の状況により変動もありますので簡単なご参考までに😘

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック