お友達紹介♡さわちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介♡さわちゃん

イオンモール浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

最近ブログ更新できてなくて

みさきちゃんだいじょうぶ。。。??

って心配のお声をたくさんいただきますが😂

 

みさきはちょう元気にJENNIでお仕事しています~💕

みんな心配してくれてありがとう😉

 

みんなブログを楽しみにしてくれとんやな~って

めっちゃ感じたよ~😭

 

これからもいっぱいUPするけん

見逃さんといてな😻

 

 

お友達紹介いくじょ~💕

 

 

💟さわちゃん💟

やっと今年初の

さわちゃんのスナップとらせてもらった~~!

 

お写真は1月に

みんなには新年のあいさつできたのに

みさきにはまだできてないけん~💦

ってわざわざ会いに来てくれた時の~💕

 

めっちゃうれしかった😭

ありがとう💟

 

この日は

お気に入りのトレーナーに

新作のスカートを合わせて。。。😍

 

ススタイルバツグンの

さわちゃんにぴったり😻

 

 

🌸さわちゃんコーデ🌸

(タップで詳細チェック❣)

フリルレイヤード風トレーナー

チュールプリーツロゴスカート

コルセットベルト

ベロアリボンクルーソックス

ロゴストラップパンプス

 

アクセもJENNIで

全身JENNI❣

 

さわちゃん定番の

ピンク×ブラックコーデ💋

 

新作のチュールスカートが軽やかで

ブラックでもちゃ~んと春感がでるよ~🍀

 

素材ってだいじ🌟

 

 

パンプスはブラックか

ピンクかめっちゃ悩んだんよ~🐣

 

よ~く見てみるとピンクだけは

パールラメですっごい上品なん!

 

みんなもぜひお店で見てみてな💞

 

 

最近は夏の新作でも~!!

めちゃなやみ中のさわちゃん。。。

 

ページめくるごとに

はあ。。。😭

ってためいきが💦

 

目にとまるアイテムどれも欲しい

どのカラ―もかわいい

っていつも悩むさわちゃん

お洋服決めるんめっちゃ楽しくて好き💕

 

この前なんかなやみ過ぎて

8着も試着したんよな❤

 

 

はやくお目当てのワンピ

入荷したらいいなあ🌟

また1番のりで見に来てな😚

 

 

SNOWもいつもありがとう~😻

 

またきてな😘

浜松市野店 みさきでした~😻

∽°∽°∽°∽°∽°∽°∽°∽°∽°∽°∽

 

 

春の新作も続々入荷中です💓

 

 

浜松市野店の店内は、

平日は12時以降~

土日は13時以降~が比較的混雑していないかと🍀

その日の状況により変動もありますので簡単なご参考までに😘

 

 

 

 

================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック

  1.