お友達紹介♡みゆう© - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介♡みゆう©

イオンモール浜松市野店

こんにちは🌈

 

浜松市野店 村松です🍀

 

この間イッテQみていたら・・・

 

家の近くの『竜洋昆虫公園』に

 

イッテQでイモトが撮影に来ていて😱😱😱

 

だって

 

めちゃくちゃ田舎でなんにもないところだよ??

 

田んぼしかないよ??

 

いくら海外いけないからって

 

昆虫公園・・・。wwww。

 

おもしろかったけど。

 

今度いってみようかな・・・????www

 

それでは今日もカワイイお友達紹介😘💨

 

 

🎀みゆう©🎀

 

みゆう©のスナップ、実はワタシ初!!撮影📸

 

 

よく遊びに来てくれるのに・・・・

 

なんかきんちょーーした

 

ワタシの方がwww

 

ママとおそろいの赤いリップ💄💋と

 

JENNIロゴイヤリングの赤がリンクしていてめちゃくちゃキュート💓

 

しかもアイラインも赤でかっこいい✨

 

みゆう©は色白だから赤がにあう~~~

 

うらやまし~~~~✨

 

みゆう©みたいにメイクも色で遊べたら上級者だね🎶

 

みならわないと。

 

 

最後はみんなで。

 

 

みんなめちゃ元気でかわいいの。

 

ママもかわいい💘

 

また遊びにきてね😘💖

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

春の新作も続々入荷中です💓

 

浜松市野店の店内は、

平日は12時以降~

土日は13時以降~が比較的混雑していないかと🍀

その日の状況により変動もありますので簡単なご参考までに😘

 

🔥ファイナルセールも開催中🔥

 

 

 

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック