お友達紹介🍓あんりちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🍓あんりちゃん

イオンモール浜松市野店

こんにちはー🌟

浜松市野店のちひろです🐰

 

 

もーすぐバレンタインだねー💝

 

お菓子作りすきな私は

毎年なに作ろうかなぁ〜?

って悩む時期🍫🍬

 

とりあえずネイルだけは一足お先に

バレンタインネイルにしてきたよ🎶

 

自分の手がおいしそう😆🍴

 

 

みんなはバレンタイン

作る派?買う派〜?

それともたべる専門??🍒😁

 

 

それでは今日もカワイイ

お友達をごしょうかい💖

 

 

 

 

 

あんりちゃん💜

 

 

これまでカジュアルコーデだった

あんりちゃん❣

 

ガーリーコーデも絶対にあう!!

って思ったから、冬休みのころに

休日コーデで

オススメさせてもらったのがこの

マシュマロケーブルニットワンピ✨

 

 試着してくれたとき

ママも私も大絶賛!!👏✨

だったから着てきてくれて

うれしかったよー😍💕

 

 

バイカラースニーカー

と色の組み合わせもバッチリ👌🎶

 

 

 

 

ふだんさらさら〜の

ストレートヘアだけど

コーデにあわせてゆるふわ巻きに

アレンジしてくれた

ママさんもさすがです✨✨

 

この日のゆるふわ巻き

あんりちゃんが

めちゃくちゃ可愛くて

忘れられない😍😍💗

 

またゆるふわ巻きしてきてほしいなぁ💖

 

 

次は最新春コーデの

あんりちゃんスナップも

すごく可愛いからブログUP

楽しみにしててね😊🎀

 

 

あんりちゃん&ママ

いつもありがとうございます💖

 

次会えるの楽しみにしてるね😘💕

 

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡

 

 

 

 

春の新作も続々入荷中です💓

 

 

浜松市野店の店内は、

平日は12時以降~

土日は13時以降~が比較的混雑していないかと🍀

その日の状況により変動もありますので簡単なご参考までに😘

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック