お友達紹介♡あおい©&まい© - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介♡あおい©&まい©

イオンモール浜松市野店

こんにちは🌈

 

今ネトフリをまたハマりだしまして・・・。

 

『今際の国のアリス』おもしろくて

 

東京の街に人がいなくなっちゃうんだけど

 

どうやって撮影しているのかが気になっちゃって

 

前半の話が全く入ってきませんでしたwwww

 

浜松市野店 村松です😅

 

さて それでは現実にもどって

 

かわいいお友達紹介🎶

 

 

 

🍒あおい© & まい©🍒

 

グウゼンお店で会って

 

グウゼン2人とも同じ

 

シルキーボアコート を着て来てくれていて❣

 

これはもう一緒に2ショット写真撮らせて~~~って

 

お願いしちゃいました✨

 

シルキーボアコートはカラ―も素材もフェミニンコーデにぴったりだから

 

2人によくにあってる💓

 

 

おすまし顔の2人もゲキかわ😍💕

 

❤ ❤ ❤

 

 

春の新作続々入荷中です💓

 

 

浜松市野店の店内は、

平日は12時以降~

土日は13時以降~が比較的混雑していないかと🍀

その日の状況により変動もありますので簡単なご参考までに😘

 

 

 

🔥SALEも絶賛開催中 全品50%オフ🔥

 

================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック